月森とコルダと紀章のことしか書いてません。ヲタク・コスプレ、ネタバレ等を含む内容の記事が御座いますのでご注意を☆

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


G5 ROCK☆SHOW GRANRODEO 5th日武ラ イヴ

...2010 / 05 / 05...




武道館ライヴ行ってきましたー!
初武道館(^o^ゞ
ヒマだったから朝からPSP片手に物販並んでたんだけど
あ、暑かった…(´Д`)!
でもきっと10時くらいに並んだ人が一番大変だったんじゃないかな?
ハケ悪くてすごい列になってたから。
私はさっさとマフラータオルだけ買って近くのお店でまったりうとうと←←
あんみんと合流したあと追加ぶりのみーちゃんさんと
3年ぶり?のまうこちゃんさんと合流!
お嬢様って呼ぼうかまうちゃんって呼んじゃおうか最後まで迷って呼べなかった(笑)
可愛い女の子に囲まれてウハウハしながら会場へ


初武道館にドキドキしながら入ったら聞いてた通りせまっ!(笑)
でも狭いから座席図で見るより近くて良かった!
前のお兄さんもお姉さんも背高かったけどちょうど隙間で見れたし(^-^)

関係者席は諏訪部、英さん、岸尾、櫻井?、コニタンは確認!
他は分かんなかった~;;
櫻井っぽい人が来たとき隣と近くの人が歓喜しすぎでΣ(゜д゜;)自重して!
前の方はたぶんロデオファミリーだよね(笑)

ライヴについてはDVD出るので詳しく書かないので
セトリはググって(笑)

最初ヅカたんのピアノで始まってうっとり。
今回、炎とか爆発とか結構あってテンションめちゃくちゃ↑↑(>_<)!
絶対歌ってくれないと思ってたネジレタユガミがあったのがかなり嬉しかった!!
あと最初は前奏にん~って思ってたsea of starが
ライヴ前に聞いてたらかなり好きになっちゃって
ネジレタユガミと連続だったときは幸せでした♪
紀章「日本一大きいライヴハウスを日本一大きいディスコにします」
って言って出したのが紫のジュリ扇(笑)
ちょ、10代いるから…!
年齢疑われる私でもセラムンのエスメロードが持ってたな~くらいだよ!!
しかもジュリ扇って女性のアイテムじゃないんだ(笑)
しかしジュリ扇持って舞う姿可愛かった(^-^)b
もっとこの曲好きになって帰りはずっと一曲リピート~♪

アコースティック今回は初のなんとなく消したストーリー。
歌は勿論、ギターのアレンジがめちゃくちゃ好きな感じで!
で、で、今回はこれだけじゃなくて瀧田さんとVALさんも交えて
らいどんアコギVer!
ぎゃーキター(*´∇`*)
飯塚「紀章、これ何て名前か分かる?(VALさんの楽器)」
紀章「…ハコ」

爆笑

このアコギVerではなんとハモりじゃなく飯塚さんも瀧田さんもVALさんも
少しだけど歌ってくれたっていう…!
今回も「センキュー」言えたし満足(*´∇`*)

紀章「こういうの、けいおん!みたいでやっぱりウケ良いね!」
会場「いいww」
飯塚「軽音部?」
紀章「(笑)」


あと瀧田さんのソロが白鳥だった!

今回delightとmistakeとインフィニットと慟哭も聞けたのが個人的に嬉しかった!
ワンスと未完成は聞けなかったけど…orz

ラストは美世界!ぎゃーって選曲だよ…好き!
始まったらもう嗚咽堪えるのに必死でした。な、泣かないんだからね!
あと恒例の非売品!ジャンプ楽すぃ~♪
締めはデビュー曲Go for it!
もう一回コール後にタオル頭に巻いて出てくるのは恒例だけど
前髪有りって初めてかも!
か、可愛い…じゃないの(´Д`)なんなの
IGPX連続とか叫び過ぎて帰り声ワントーン低くなったよ(笑)

ワンマンから約3年、東名阪ツアーから全国ツアー
アニサマ行ったり、去年は野音、今年はホールライヴそして武道館。
声優とGR、50:50じゃなくて100:100でやりたいって言ってくれて
本当に嬉しいと同時にすごく心配…!
つい一週間前には声優としてイベントして、すぐにGRで武道館ライヴ、
10日後には声優としてまたイベント2日間やって…
間にアニメとかイベントのリハとか次の曲の作詞とか…
ドラマCDとかラジオも録ってるかも。
本当によくやるよ(つд;*)
きーやんが頑張ってる限りファンとして応援するよ。
作品買ったり逢いに行ったり、応援くらいしか出来ないからね。
励みになってたらいいな。
お疲れって言って欲しいだけ
なら何度でも言うよ、
今回もお疲れ様(*´`*)!


そして私はあと9日でかなでちゃん作らなきゃっていう(笑)
10日まで普通にバイト入れちゃってるから11日からが勝負!←←
つか結構良い感じの席だからそこでコスとか何それ怖い(°Д°)
ウィッグ買ってみたけど上手く行くか心配だし…

明日までに出さなきゃなESが未だに真っ白なのも…orz
あと免許書き換えも期限あと一週間きってるしいつ行けばいいの
ああああもういや!後回し、いくない!!←学習しろ!


そんなこんなで武道館参加された皆さんお疲れ様でした♪
あーまた野音やらないかな!にゃんにゃん踊りたい(*´∇`*)ノシ



イベントレポ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


Mr.Tambourine Man公開録音in名古屋2回目

...2010 / 03 / 14...


Mr.Tambourine Man公開録音の名古屋2回目に参加してきました~~!
レポというか、私のきーやん可愛かったメモです。
つまり自己満(笑)
この公演で収録されたものは4月末頃配信みたいですので、
それまでネタバレしたくないという方は回れ右でお願いします(・人・)
あと、記憶力ないので言い回しの違いとか言ってた場所が違ったりとか
(すでに書いてて怪しいとこがいくつか…)
あるのでご承知の方だけ読んでやってください!
ココこうだったじゃん!とかあればこっそり教えて下さいm(__)m

例によってケータイからなので長さ分からないけど長い予感悪寒。




まず始めに言いたいことは…


も~本当に紀章という男は…



雨 男 !



列に並んでて寒いなぁ~って風に耐えてたら
開場何分前だろう?雨まで降ってきて…!
終わってから止んでたし、あのときだけ…?ツン過ぎるよきーやん!
追加渋谷でも開場数分前の列作ってる最中に雨降ってきたし、
本当に雨男だなぁ~(´Д`)
ってこれで単に私が雨女なだけだったらスミマセン(笑)


端っこの席だったので入退場のとき見たい放題だったのでガン見してきた(笑)
近くで座ってみると本当におっきく見えるよねきーやん。
ステージとかだと高さ違うから分かりずらいけどこういうイベントで見る度
デカーーって思って見てるのは私だけですね、はい。
きーやんでデカく見えるとかマモちゃんとかどんだけデカいの(笑)
昨日はエンジの皮ジャケットに豹柄?山吹のTシャツ着てて
いつもみたいに髪は立ててなくて左だけ耳にかけてたのかな?
何かカッコ可愛かったです。(←いつも言っとるやん)
何というか、今日なら90%ベストショットがとれるんじゃない?みたいな。
素直に何かいつもよりもっとずっとカッコ良く見えた。
たぶん一昨年の大阪ネオライのCORONAのときと同じ顔してた←分かりづらい
昨日ブロマイドとか雑誌の撮影なら良かったのに!
本人も言ってたけど写真によってかなり写りが違うんだよねきーやんって。
というか、日によって、時間によって違う。
目元に疲れの色がはっきり見えたりとか髪の毛のボリュームとか(笑)
ツアー終わって生活落ち着いたのかな?
テンションも高めではしゃいでる感じが伝わってきてこっちも嬉しかったり。
始終可愛かった♪


席は後ろの方だったので公録中はあまり見えなかったんだけど
ゲーム中とかは立ってくれてたので不自由なく見れました~
なんと一つ前の男性の方がマイミクさんぽいなぁ~と思っていたら本当にそうだったようで!
確信がなかったのでお声かけしなかったんですが;;
少数な男性陣は今回美味しかったですね~(笑)
4人くらいしかいなかったような。
マイミクさんにツッコミ入れる度こっちくるので私も美味しかったですが^^
あと一歩こっちに来てくれ…!

まとまらないので部分レポに;;


・拍手の中紀章が出てきて
紀章「名古屋元気ー?」
客席「huー!(GRノリ)」
紀章「今日は歌わないんだけどね~(笑)ありがとう」
・公録の一つ目が始まってすぐの挨拶の途中で、きーやん背後に吊るしてあった
メイトのロゴが印刷してあるラミカの一部がいきなり落ちてビックリ。
紀章「うわぁ!…このイベントの成功と失敗を予感させるみたいで嫌ですねー」って。
タケさんの仕業かしら(笑)←違う違う

・GR公式のトップになってる武道館の前の写真について
紀章「これはちゃんと武道館に行って撮ったんですよ。
煽りで撮ってあるだけで、みんな合成なんじゃない?とかいうけど
合成とかじゃないから!
足長に写って飯塚さんと並んでもひけを取らないですねー…
違うんだよ、決して僕が短いんじゃなくて、飯塚さんが長いんです!
チケットまだまだあると思うので遊びに来てね~
ゴールデンなひとときを見つけて下さい」

その抽選で全落ちした人がココにσ(´`)
天からの助けがあって無事に行けることになりましたが!m(__)m感謝
当日埋まるといいね~~!

・wiiの桃鉄にハマってる。
1人桃鉄。貧乏神憑いたらリセットww

・愛知県はクワガタの形。
・写メ紹介コーナーでは今ハマってる『極小粒納豆』紹介
きーやん偏食のクセに納豆好きとか不思議~
今までは挽き割りだったけど近くのファミマにこれしかなかったそうで
食べてみたらハマったらしい。
あと納豆はほかほかご飯にはNG!!みたい。
「全然別モノになる!あんなに好きだったのに(°Д°)!みたいな」
って言葉からセンラバの歌詞に(笑)
私は食べたことないから分からないけど曰く『エグい匂い』になるみたい。
コンビニでこの納豆と冷やご飯を買って食べるのが至福みたいです。
(店員さんに温めないで!!ってww)
健康のために食べてる祖母にも教えてあげよ~

・あと昨夜も名古屋に前乗りしてホテルのルームサービスでフィレステーキ(笑)

・6月に発売される方言CDを受けて、標準語と宇部弁で愛のメッセージ。
シチュは後ろから抱きしめながら~だったかな?
標準語ver言ったあとのテレっぷりが超可愛かった…(*´∇`*)
言葉は失念してしまったんだけど(あとでググるか・笑)
言葉もめっちゃトキメキ系で良くて、最前の人がテレてたのかな?
紀章「俺もハズかしいんだから!
人前であんまりこういうのやらないからハズかしい~
こういうのは隠ってしこしこするのがいいんだよー…」
今回は標準語をきーやんが方言に直したみたい。
「CDはまだ収録してないけど台本が全部標準語で
僕が全部宇部弁に直すとかだったらどうしよーって心配。
スタッフの中に宇部出身な人がいるといいですけど」
15、6年東京にいるから大分忘れちゃってるみたい。そうだよね~

・メール質問の返答で好みのバストサイズは『C.5』(CとDの間・笑)

・卒論のテーマを「谷山紀章の歌詞についての考察」で書いた方がいるらしく
紀章「こういうの聞くと嬉しいけど恥ずかしいなぁ~
僕だいたいお酒飲んでおかしくなってるときに書くから(笑)
曲線の場合飯塚さんの曲に合うように英語使ったりするんだけど
響きでこれだ!って決めてるし。
英語の文法とか成り立ってないのとか多分多いよね(笑)
でも頑張ってちゃんと書いてるんですよー!」

・4月発売のシングルの収録を昨日したそうで!
タイトルはまだ明かせないということだったんだけど良い曲に仕上がったみたい!
あと、きーやん的にカップリングが今までにない感じでオススメみたい。
「俺すっげー好き」って満面の笑みで言ってました~

・ゲーム『フリースロー対決コーナー』
アバターはタケさんが嫁さんに隠れて作ったきーやんww
紀章「何で隠れるの隠れなくていいじゃん!一緒に作りなよ(笑)」

事前に配られた番号内で好きな数字を選ぶ形で2人挑戦者が選ばれたんですが、
紀章「好きな数字かぁ~前回はコービーの背番号だったんだけどな~
じゃあ41番と21…も結構俺好きなんだけどね(ニッコリ)、33番で。」
ちょ、おまww
ちなみに私は38番でした~めっちゃ間じゃん~(;´д`)

紀章「俺、結構これ得意なんだよね~~(^^)
よし、俺の大人気ないところを見せてやる!」
爆笑
お二人ともそのゲームは未経験だったらしく、まずは練習タイムしてから。
1人目の方との対戦は9対19できーやん勝利
2人目の方はwiiスポーツ経験者で練習から上手い!23点だったかな?
ジャケット脱いでやる気満々のきーやん。
挑戦者指指して「お前には負けないからな!」
有言実行大人気ないきーやん。
客席から「外せ」コール(笑)
練習の挑戦者さんより点数低くてじゃあ勝ちで~ってなったら
紀章「いやいや!本番は本番だから!」と駄々をこねてみたり(笑)
挑戦者さんの本番で気を紛らわせるために試行錯誤きーやん。
画面の真横に立ってみたり、挑戦者さんの耳元で囁いてみたり(笑)
点数忘れちゃったけどそれでもきーやん負けで
紀章「お前、嫌いッ!!」
大人気なさ絶好調(笑)
失敗する度舌出してたり、あと腕の筋肉と血管が最高でしたご馳走さま(笑)

外せコールに「あれ、僕応援してもらいに来たんじゃ…」
負けたらお願い聞いてくれるってことで『得意の物真似』を披露(笑)
どこかで一度はやってる井上○水とピカ○ュウと河村○一と
ドラ...


イベントレポ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ROLLING the SCAR LEMON in追加・渋谷公演

...2010 / 03 / 07...

 

 


今さらながらにラストのおつかれもん(^-^ゞ

レモンツアー締めくくりはC.C.Lemonホールでした(笑)
ネ、ネタかよ…!GRらしいけどww


開場10分前から雨降ってきてオイィてなったのも遥か昔のお伽噺ですね。
たまたま近くにいたので開場列3列目くらいにいて
入ってすぐにお手洗いに直行(笑)
寒かったのと3時間は行けないなぁ~って心配だったのもあって
開場から開演までに4回もお手洗いに行ったとか我ながら
そっちのほうが心配です。
区切りの真ん中だったから何度も道開けてもらってしまってすみませんでした(^o^;)

DVD化されるので公演内容は詳しく書きませんが
席ありだったのでノってきました♪
スノパレ振り付けとかジャンプとか容易に出来るのが嬉しい(>_<)
最近真剣に体力の衰えを感じるのでたまには席ありでもやってほしいなぁ~
箱も好きだけど…!
両方の良さ持ったとこあればいいのに~~
C.C.Lemonホールは箱と違ってなかなかこちらの声が届かないね;;
「いや~ん」とか「あ、雪」とか結構声張っても自分の声すら聞こえない;;
アンコールの「グラン、ロデオ」と「もう一回」はちゃんと響いて良かった!

印象的だったのはパッションのとき天井にプリズムが映されてたヤツ!
思わず何度も見上げちゃった♪

ロンリーファイターのショートコント(え、違う?)も追加オリジナルで面白かった!
ヅカ薬局(笑)
世知辛い社会に疲れきったリーマン紀章が薬局を見付けて薬を処方してもらうんだけど
店長が飯塚さんで(笑)
何か安易なネーミングの薬がズラり。
スベラナクナールとかアセトマールだっけ?何やらいろいろありました。
ドエスカップとドエムカップとか(笑)
ドエスカップは傷に塩も砂糖も痛いよねって、効果は人に冷たくなれるそうです。
ドエムカップは痛みに強くなるとかww
モノマネなんちゃらってのもあって紀章がモノマネやらされるんだけど
紀章のドラえもんは…ないな^^
美輪さんは似てないけどめっちゃウケたww
あと井上陽水リベンジとか板東さんとかどれ一つとして似てない(当社比)のは
紀章クオリティだからですね、分かります。
でも似てないけど面白かったよきーやん(笑)
結局はヅカ屋はレンタルショップだったんだっけ?
GR宣伝してました。返却はポストへ(笑)

ファイターズの皆さん、ホーン隊の皆さんも素敵な演出ありがとうございました♪
お疲れ様です(^^ゞ
追加にしていろいろ凝った演出増えてて楽しかった!
金銀テープとか炎とかも、あれ煽られるから好きなんだ。

お知らせ事はご存知、4月28日に発売決定のシングルと3枚組DVD!
野音めちゃくちゃ楽しかったからダイジェストで終わらなくてよかった(>_<)
漢祭は…え、アレDVDにして大丈夫なの?(笑)
シングルも楽しみ~~

で、5月3日に武道館ライブ決定おめでとうー♪
『もう一回』で戻ってきて早々、
紀章が「あ…一個忘れてた…」とか真顔で言うから何かと思った(笑)
もっと引っ張ってまた野音やってくれても良かったんだけどねぇ~~(>_<)
だって、5月とか運良くて内定出てるか出てないくらいじゃん(__)
い、行けるか、な、、、!
チケ取り頑張るが!
あとアニサマ今年も参戦決定なんだね~!
これもまだ行けるかは…(・ω・`)
今年もライヴ頑張る的なことを言ってたので、参加出来るだけしたいなと!

あぁ~完全燃焼出来て最高のライヴでした(>_<)!

会場前にご一緒してくれた、あゆみんとみーちゃんさん有り難うvv
帰りのバスで話掛けて下さったRGの方、お疲れ様でした!
当日は欠席だったみたいで直接お礼が言えませんでしたが
こちらでお礼申し上げます、Aさんチケット有り難うございましたっm(__)m


今回も最高のライヴを有り難うGR!
お疲れ様でした~(^-^)/




あ、あとこの日会場に向かう電車でコルダ3やってたんだけど
いつの間にか隣にいた男性(30代くらい?)もコルダ3やってた\(^o^)/
誰目的かまでは分からなかったけど、正門前走ってるのと、部室にいるのと、
ニアと響也が喋ってるとこ見た(笑)
男性もネオロマやるんだね~(○_○)
中吊りジャックの効果か、同じ渋谷で降りたからきーやんのファンか…
前に立ってた人が画面見えるか分からないけど不思議な光景だっただろうな(笑)
きーやんファンなら何となく納得なんだけどね^^


画像は会場~
でっかいレモンにびっくりした(笑)
あと祝花に本物のレモンが刺さってたりとか凄いww

余談が続きましたが本当にお疲れ様でした(^o^ゞ
昨日の日記でも書いたけど次回参加は公開録音でしゅ(^-^ゞ



イベントレポ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


ROLLING the SCAR LEMON in名古屋

...2010 / 01 / 20...

20100120200623
20100120200620
おつかれもん!
遅ればせながらレポ。


レモンツアー名古屋公演に参加してきました!
今回はグッズ通販してなかったのでお昼から物販並んだんだけど、
マジ寒すぎる3時間半でした<(_ _;)>
日向に行ったらそれだけで天国かと思った~(^o^;)

画像一枚目はグッズ。
二枚目はドリンク。BRUSH~とアウトサイダーを足して2で割ったような(笑)


後は箇条書きでメモ。
いろいろ間違ってるかも~
・開演前アナウンスで「ぐらんろでぃお」ちょ、誰ww
・BRUSH~のコーレスなかなか言えないー><;;
・ロンリーファイターの応援楽しす!
・「フレーフレーでーらーちんちん」←言い方にこだわるいーやん
・パンツ見せなくていいよきーやん…!
・出だしのコケコッコーワンワンをバックに手を叩くだけ(台詞なし)
 っていうのも何というかライブならではな感じで好き。
 (イヤホン左外せばCD音源でも味わえるけど)
・紀章の物真似クオリティーは何度やっても相変わらず(笑)
 物真似でまさかの「もう一回」コールwwツアー中にまたリベンジするらしい
・いーやんの靴は滑らなくなった…はず
・久しぶりのdelight(*´∇`*)
・『2人』で(*´`*)v
・去年みたいに雪降らないようスノパレの雪自重の心配り(笑)
・大事なとこで歌詞抜けてるるる~。客席合唱で助け船。
・シャニムニ出だしやっぱり楽しい♪「シャニムニ、フ~!」
・アコギでまさかのらいどん…!←嬉~!
 K「久しぶりのこの曲を~ラン…ッ…」
 e「え?ランティス?!」
 K「(苦笑)あぁ~」頭ぐしゃぐしゃカニ山に(笑)
・何気に『センキュ』が言えたのが嬉しかった。
 言って良いものか迷ってぼそぼそだったけど自己満(笑)
・他の方も超控え目にセンキュ(笑)
・センラバでは『アイツ』は飯塚さんに(笑)
・で、何か紀章、やけにバルさんにちょっかいかけまくってて
 ラジオで言ってた抱かれるなら~を思い出した(笑)
 『君』はバルさん…?
・手でハート型
・なんとなく消したストーリーとセンラバはやっぱり泣きそうになる。
・アルバム最終曲に弱い私。美世界もまた歌って欲しい(>_<)
・お祓いのとき笑いをこらえてた不謹慎なGR。
・「ぐらぁん~ろでお~ろ~りぃんぐすかいれもんのぉ~~」
・皆の分も祓ってくれたらしい
・アンコールは慟哭と非売品!
・非売品でジャンプできないとちょっと寂しい…
・ラストで前髪オールバック紀章…!左サイド刈り上げてあったΣ(゜д゜;)
・バルさんが投げたサイン入りドラムのフタ(←名前分からん!)が真横に~!
・RBのお兄さんがゲットしてました! 最初に触らせてもらっちゃった~(>_<)感謝


今回はセンター下手よりの第一バーの前でまったりって考えてたんだけど
流れに身を任せてたら最終的にどセンター4、5列あたりにいました。
途中で肋骨に違和感~って思ったらバーにぶつかってた(笑)
(今回はセンターに縦にバーがあった)
押されてもこれ以上上手に行けないので申し訳なかったなぁ。
あれ、エネルギー逃げないからなかなか痛い;;
無い方が逆に安全な気もする!バーの横の人しかバーの存在分からないしねf^^;

しかし新参RBには参った~;;
歌詞分からないのに大声で歌うなYO(^o^;)
他にも一人だけ浮いた行動してて周り辟易してるのに
K「みんな元気ー大丈夫?!」に1人「イエーイ!」には呆気に取られた(笑)
まぁ1人はいるよね~;;
あと、なんとなく消したストーリーでガンガンに腕振ってる人がチラホラ。
バラードは静かに聴くのがデフォになってるからちょっと違和感。
という私もネジレタユガミで棒立ちがデフォだったのは不思議だったけど。

何かごにょごにょ言ってみたけどそれほど気にしてない(笑)
完全燃焼とまではいかなかったけどとっても楽しかったので良かった(*´∇`*)!


次は取れたら追加公演のレモンなホールに…!
明日当落だっけ!ひぃ~
キャパ小さいからなぁ(__)
席あったほうが楽しめるタイプなので何としても当たってて欲しい!!
参加された方お疲れ様でした~!


イベントレポ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


GR3rdアルバム発売記念ライブinタワレコ

...2009 / 11 / 28...

20091128233400

GRANRODEOの3rdアルバム発売記念ライブinタワーレコードに行ってきました!
番号順に並べるために貼り出してあった整理番号的に400人くらいいたみたい?
会場が小さめなのでステージももかなり近かった!
K「近いーー触れちゃうよ~~ん」って最前の方とハイタッチしてたくらい。
タワレコのウィークリーでは5位だったらしいけど倍率はどのくらいだったのか…
司会のお姉さんの言い方的にかなりだったのでは…ゴクリ

内容は1時間強くらいのトーク&ミニライブ。

トークはアルバム制作秘話とかいろいろ!
ラジオとか雑誌と被ってる部分もありつつ新しいことも話してたかな?
・K「お、男子多いなぁ~お前ら帰れ!見飽きたわ!一週間前にも会ったわ!」
・男祭りでは女性スタッフもヒゲ書いて心はRB~
・K「誰1人サラシは巻かなくて良かったよね」←ちょおま
・アルバムタイトルは某所で言われてるような下ネタじゃありません!(笑)
・なんとなく消したストーリーは2番からスランプで歌詞書けなくてギリギリだった
・レモンはB'zでいうとどれな感じで~(笑)
・飯塚節って何だろうオチつければいいのか?
・e「オセロは片方激太りね」 K「オセロ違い!!」
・ロンリーファイターの「コラー谷山ー!」は飯塚部長。谷山は平社員。
・いーやんの車にナビがなくてきーやんが地図見るも迷いまくるGR
・そのとき車内でかかっていた曲がmistake(笑)
・病み上がりいーやん
・夢で大口開けた5曲目に食べられそうになるいーやん
・歌詞カードのボーリングの玉持ってるやつ、片手で不自然に持ったら
かなり痛かったのを覚えてる@きーやん
・今日はメイクさんいなくて自前衣装&スッピンなんだけど
メイクさん観客として来てる~メイクしてくれればいいのに
・メイクさんも観客としてGRを見てみたかったらしい
・いーやん新潟キャンペーンのとき良い声ですねって言われた
・『めぐりあい』は社内でもかなり好評でアルバムのとりらしい。

あと開場前に「磨きたいものを書いて下さい」っていうアンケートがあって

・ヴァネッサ号はジョイさんが磨いてくれてるらしい(笑)
・飛行機+梅干しの組み合わせが一番嫌。どんなシチュだよ@きーやん
・今日の最年少は15歳の2人(?)
・↑ロリコンVALさんからOKサイン(笑)VALさんは12~15がお好き
・K「VALさんロリコン」
 e「そんなヒドいこと言うなよーーーロリコンしゃくれ」
 K「あんたが一番ヒドいわ!」
・瀧田さんは23歳がお好き
・ニコ生のときのMSCで足がツってバンビになったいーやん
・ZUKA美はフィッティングのときから素足決定してた。
・彼女が喜ぶクサイ台詞を~
K「いろんなとこでやっててもぅネタ切れです。
  きーやんまだ言ってるとか言われるじゃん~どれにしようかなぁ(笑)」
K「今俺はリチャード・ギアになった気分だよ、だって目の前にこんなプリティウーマンがいるんだから」
E「俺はのび太になった気分だよ、だって目の前に静ちゃんがいるんだもん」
E「俺はカツオになった気分だよ、だって目の前に花澤さんがいるんだもん」
K「いいのかそれ?花澤さんでしょ?『磯野く~ん』(花澤さんマネで)のー」
・ロデオカップルの次はロデオベビーまだかな
・恋音良い曲じゃね~~\(^o^)/

ミニライブは写真集イベントのときみたいな大人しい感じかと思ったら
瀧田さんとVALさん加えての普通に押しアリのガッツリライブ!
後ろの方は大人しかったらしい?
服装とかもっとライブ仕様にすれば良かった…
といっても都乱巣タンクに衝動タオルで参戦。
普通に私服な人がやっぱり多かった。
私はセンター左よりの4、5列目くらいかな?でした。
最後にブログ用に写真撮ってたけどうぅ~ん写ってないかな。埋もれてたから。
(帰ってからスタッフブログ確認したところ…写ってた!目元から上だけ・笑)

セトリは順番分からないけど
レモン、カナリア、ロンリーファイター、MSC、シャニムニ、21世紀

一曲一曲にMCがあってまったりガッツリ。
しかし右手封印して(立ち位置的に)普段使わない左手で挑んだら
やっぱり左は鍛えてないから辛いなぁ。6曲が限界かなと。
今日はきーやん喉の調子良かった!
「つ元気」しなくて良い感じ!(笑)
服装は脱ぐ前忘れちゃったよ脱いだあと鮮やかなピンクのタンクだったから(笑)
黒の何かを羽織ってた気が・・・する。
何の曲だったかタンクの袖口寄せて乳首見せてた←←

レモン、カナリアは本当にライブ向けでノリ易いしやっぱり楽しかった!
合いの手も楽しかった~
ライブ初のロンリーファイターも超~楽しかった!!
MCで初めてだから間違えても大目にみてね~って言ってた確か(笑)
最初の台詞部分は「いってきまーす!」だけだったかな?
e「コラー谷山!」の部分は「コラータワレコー!」になってた。
何したんだタワレコ(笑)
本番じゃなくて終わってからのMCで「サーセン」言ってた平きーやん。
最初のサビの「あの娘発見」でコッチ指さしててテンション↑↑
埋もれてたし普通に後ろとかの人だろうけどね~(自己満^^)

21世紀のきーやんは特に超可愛かったーーー!!
笑顔がきらっきら☆
目もね、心なしかうるっと。
というか、聞いてたら泣けてきた。1番のサビ前の歌詞が特に大好きで。
その後のサビで「飛び込んで僕の胸に今すぐ」って胸に親指指してとんとんってやるから
ホントに飛び込むぞコラ!ってなった(笑)
あぁーホントにきらっきらしてた!


今年見納めきーやん幸せでしたvv
スッピンでも可愛いじゃん←←
恋音シャニムニたのしみだもんね~~(>_<)!

GRの2人、瀧田さん、VALさん、司会のお姉さん、スタッフの皆さん
素敵なをステージホントにありがとうございました!
同じ時間を共有したRB&RGお疲れ様です!
並んでるときに声かけて下さった同姓のお姉さん、
ライブ後に声かけて下さったTさん、ありがとうございました!

皆さんツアーで会いましょう、お疲れもん\(^o^)/


イベントレポ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~(ニコ生中継組)

...2009 / 11 / 21...

露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~お疲れ様です!!!!!
男祭楽しかったーーーーーーー!!!!!!!

何処からレポしたらいいかもう分からんwww
ので、箇条書きで・逃

・19分くらいに入場したらカナリアPV20分からでセーフ!
・座席番号【1F78番】
・染色体レベルで入れなかったRG←上手い!
・意外と名古屋な人が多い不思議!あれ?
・注意事項読み上げに逐一「は~い」と野太く返事するRB
・「ぐらんぐらん~ぶらんぶらん~俺のち○こもbr」OP長かったww
・衣装、キティ柄なキティ章
・昼の部の後で喉が心配なKISHOWに「つ飴」「つ元気」の嵐。
・「つ梅干」にノッてくれた方ありがとうww
・ヘブンなタイアップ曲両方あったね~ワザとか?w
・レモン前奏でテンソン↑↑
・時間泥棒(気づいたら40分経ってた罠)
・ほんとに男に人気のあるきーやん。。。気をつけてw
・○○コールのレパートリーの多いRBwwww自由すぎだろww
・カメラワークが秀逸。
・弾幕超楽しすぎる!!「MSカウボーイ」「風間サイダー」「月餅」
 「IGPX」「いや~ん」「なっふぉせー」等
・IGPXの回しまで男祭り仕様wwww特に瀧田さん自重www
・きしょー汁
・RBはツアーでRGを「優しく抱きしめるんだぞー」wwや め れww
・きしょ美、ZUKA美、瀧子、VAL子の『LOVERY STUPID』!
・ZUKA美の足の綺麗さ異常
・きしょ美網タイツwww
・カメラさんGJ
・♪気まぐれでーも抱いていいよ♪(mistake)
・スカート抑えながらジャンプ!
・『シャニムニ』キタ!!「だもん」って可愛い~v
・恋音も早くききたい~!
・途中、左のコンタクトが外れて気合で入れたら裏だったエラー…orz
・アンコールの「グラン」「ロデオ」の弾幕出来たのも楽しかった!


つーーか!運営面白すぎwwwww
運営RBだよね?じゃないとあのノリはっww
「IGPX」とか一緒にできて楽しかったありがとう~~~

(゜Д゜)ノシ


画面の前のRG・RBもお疲れさまーーー!
めっちゃ楽しかったっ^^
こういう楽しみ方もあるんだねーーー♪
何かファンでワイワイする感じ、日比谷のサマーにゃん2思い出した^^
ライブにももちろん行きたかったけど、生中継もかなり熱かった!!
同じ時間を共有できて楽しかったです本当にありがと!

そしてGRありがとーーー!
そして女限定はいつですか?ww
タワレコは24日発送らしいけど倍率高いぽいねやっぱり…
つかそのライブ28日だよね?なんというギリギリww
スタッフさんがんばって~><
そして当たっていますように!


ということで、夕ご飯…って、
もう23時?!
ぎゃ、どうしよう。


とりま、お疲れさまでした*´▽`*ノシ


イベントレポ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


15thアニバーサリー19日・20日(公演以外)

...2009 / 09 / 24...

公演以外のレポはこちら


っとその前に、挨拶のセリフってどのパターンの出会いだっけって思ったら

「袖口、松脂が付いている。その白い粉、松脂だろう?
どうしてそんなところにつくんだ。
楽器を傷めたくなければ、払った方がいい」(うる覚えゴメン;)

のやつか…ww
あの部分だけをあんな優しい声で言われたら普通に素敵な出会いだけど
実際はこの後だからかなり不快そうな表情だった気がする(笑)
そんな私と彼の出会い。




今回は私服参加だったのでこっそり参加になるかなと思ったけど
結構2日目に会うことが出来て嬉しかった!
誰が何日参加かとか把握出来てなかったのでお会い出来なかった方も多く…orz
お会いしたかった(>_<)


時系列(アバウトな)で個人的な思い出メモ!


【19日】
19日は式場から急いで名古屋に向かって新幹線に。
ホーム着いたら2分前、乗る号車のとこまで歩いて本当にギリギリで乗車。
新幹線て早いね~いつも使えるだけの財力があればいいのに。
リッチな気分で横浜へ♪
タクシー乗ってローソンへ♪←嘘。ノリだけ。懐かしい。
電車のタイミング悪くて予定より遅く、開場時間に聖地に。
物販しまっちゃうので物販へ。
すでにトワレが加地くん以外なくなっていて唖然…Σ(゜д゜;)
とりあえず急いでパンフとボイカを買ってホールへ。(またしてもギリギリ)
席についたら初3階席のあまりの高さに二人でガクブルする。
前の男女が直立不動のままライブを見ていて不審がる。
(しかし毎回律儀にスタンディング)
そのうち立たなくなってその前の列の人も座ってて
あまりの見通しの良さに二人でまたガクブル(笑)
高所恐怖症かもしれない。

【20日】
20日は9時半頃に聖地に着きロビー入場列に。
即行でヒグチさんとケイトさん発見。わ~ん学院祭2ぶり(>_<)!
二人にりゆめちゃんを託して私は物販列に。
ふと隣を見たら姫華さんが並んでいらっしゃった!
待ち時間少しお話していただきました~!
ちょうどチケットホルダーが完売したときだったので二人で焦る(笑)
トワレ無事購入(*´∇`*)
少し回って11時くらいかな?には月森と土浦が売り切れてた…
1日目もこの二人から無くなったそうで。確かに土浦良い香りだったからなぁ
そのあと3Bも無くなって夜公演前には全キャラ完売になってたΣ(゜д゜;)
凄いな…そんな安いものじゃないのに。

暇になったので視聴コーナーで火原先輩の『卒業』を聞く。
ディスク2が聞けない事実に落胆する。
まだヒマだったのでぼんやり海を見に行く。癒される。
着替え終わったりゆめちゃんと合流。
ひっそりガッツリ撮って昼公演へ。


夜公演前に着替えに行こ~って直前で
風早な茱罹さんに出会う。
ほぼ初めましてなのに公演後の変なテンションですみません…<(_ _*)>

そのあとゆぅとつんと再会。
私服の楽さを噛み締める。
そして発言のキモチ悪さにドン引かれる。
りゆめちゃんの手伝いということで更衣室に入れてもらう。
近くで聞こえた「谷山」なキーワードに過剰反応。
それを茱罹さんに目撃される…Σ( ̄◇ ̄*)
おしゃべりしながらお着替え。
長々と頬が痛くなるくらい、お引き留めしてしまいスミマセン!
楽しかったです(*´∇`*)!

夜公演の席に着いたところでユウキさんとめぐさん、Iさんと出会う(>_<)!

15列くらい前のチサったんとIさん発見(うちら気付くの遅いorz)

公演後はマックへ(探し疲れて)
りゆめちゃんとぶっちゃけトークを繰り広げる。
月森と宮田さんの可愛さについて語る。
夜行バスのブランケットがふわふわになってて喜ぶ。
珍しく二人とも爆睡☆
帰宅→お風呂→爆睡。
お疲れ様でした!


簡単に書くとこんな感じの二日間でした!
15thアニバーサリー、かなり楽しかった(>_<)!
やっぱりというか、ネオロマ大好きネオロマンサー大好き(>_<)

次回は12月19、20日にクリスマスイベントだそうで!
紀章はGRのツアー高知と広島と被ってるから不参加決定なので私もお休みかなと…
きっとその次はオンリーが続きそうな気がするから
当分聖地行けないと思うと寂しいなぁ…



ボイカは今回かなり甘かった!
1日目に買ったら初期不良ですでに声が割れてて
2日目に持って行ったら快く替えてもらえました!
良かった(>_<)

パンフはいつもの個人ずつのに加えて、
チームごとに自由に楽しんでる感じのカットがたくさんあって見応えある!
インタビューで一緒に撮影した人について書いてるヤツがあるんだけど
珍しく紀章が良いこと言ってるじゃ~んて思ったら
他のメンツが割りとあっさりでギャップにちょっと笑えた(笑)


イベントレポ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


**カテゴリ**
・** 応援中 **・

キミとWonder Kiss!を応援中! レニ

・** profile **・

奏

Author:奏
*愛知在住のコスプレイヤー
*ネオロマンサー
*三度の飯よりコルダが好き
*月森蓮と恋愛中
*mixiにも生息しています
*Cure:18996

Durch Leiden Freude
「苦しみを経て喜びに至れ」
奏、頑張って生きてます。

・** a plan **・
** next event **
5月 学院祭3 (EDかなで)
?月  (アーシェ)

** next making **
かなでED白ドレス(コルダ3)
アーシェ(UTM)

◇コルダ予定◇
かなでED白ドレス(コルダ3)
50楽章ドレス(コルダ)
星奏学院普通科女子制服
**好きなもの**
*好きな本・マンガ*
金色のコルダ デルフィニア戦記 
セラムン 聖闘士星矢 

*好きなゲーム*
 コルダ UTM 遙か VP 

*好きな声優*
谷山紀章 杉崎和哉
コルダファミリー
etc…

**web拍手**

○●ポチっと●○

画像は気まぐれで変わります。
ポチっとして下さると励みになります><
・** link **・
・** L・T **・



