月森とコルダと紀章のことしか書いてません。ヲタク・コスプレ、ネタバレ等を含む内容の記事が御座いますのでご注意を☆
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


一時帰宅決定(* ´∇`*)

...2010 / 06 / 10...

本題の前に…
さっき気が付いたんだけど、PCで見るとまた画像が
サムネイルじゃなくて大きいままの表示になってたんだね…!!
しかも4月から…
あんな駄絵を大きく貼っちゃってたなんて、、、穴があったら入りたい…orz
今さらサムネイルに全部直すのも大変なので直さないけど
あー恥ずかしい…( ´△`)
何か急に勝手に設定変わるんだよね~(*`Д´)
小まめにチェックしなさいってことかしら。





週末から5日間、一時帰宅の許可が降りました(>_<)!
やった~!
一ヶ月ぶりの外!というか一ヶ月このフロアから出てないけど(笑)
風に当たりたい空見上げたい今って気温30℃とかあるんだよね、暑いのかな。
ほとんどベッド上で生活してたから筋肉落ちてそう~;;
不安ありつつ、楽しみ!

まぁ戻ってきたらまた治療再開なんだけどね、ずーん…
今元気なのは何もしてないからだもんね( ´△`)
でも入院したときよりかなり良い状態から入れるからまだマシだと思いたい!
この状態ならアレ、頼めるかもしれない…?!
退院後の生活の質向上を考えられるのは凄く嬉しい(^o^)
帰宅中にリフレッシュして次も頑張る(・ω・´)

入院してきたときの状態だとかなり回復遅れるだろう、
回復しても程度が知れてるくらいだろうって言われてたんだけど
通常の期間内で回復も上々、イイ感じです(*´∇`*)

ここ3日間眠れない日が続いてて、昨日は痒みもあったので
眠剤入りの痒み止め入れてもらって久しぶりに爆睡。
自宅では痒み止めなんて使えないから治るといいけど(・・;)
ちゃんと眠れるとやっぱり気分いい♪


本当は明日にも一時帰宅していいって言われてるんだけど
私の部屋、学院祭前の衣装制作修羅場の状態のままで
とても住めたもんじゃないっていう(笑)
みんな働いてるから違う部屋にベッドとか移したりとか
休日にしか出来ないんだよね;;
一時帰宅の日数減っちゃうけどしょうがない!
帰ったら歯医者とメガネ屋さんと…
バイトも辞めに行かなきゃだ~




TEAR聞くと良い夫過ぎて涙出る(T-T)
大丈夫だって、抱き寄せられたい。
側にいて欲しい、支え合いたい。
月森とはいつだって、そんな関係でありたい。
支えられっぱなしになりそうだけど(・・;)
支えが欲しいときに、誰かに側にいて欲しいときに聞くと
この歌の良さが何割増しにもなって心に響くね(*´∇`*)
スポンサーサイト



日々のあれこれ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


**カテゴリ**
・** 応援中 **・

キミとWonder Kiss!を応援中! レニ

・** profile **・

奏

Author:奏
*愛知在住のコスプレイヤー
*ネオロマンサー
*三度の飯よりコルダが好き
*月森蓮と恋愛中
*mixiにも生息しています
*Cure:18996

Durch Leiden Freude
「苦しみを経て喜びに至れ」
奏、頑張って生きてます。

・** a plan **・
** next event **
5月 学院祭3 (EDかなで)
?月  (アーシェ)

** next making **
かなでED白ドレス(コルダ3)
アーシェ(UTM)

◇コルダ予定◇
かなでED白ドレス(コルダ3)
50楽章ドレス(コルダ)
星奏学院普通科女子制服
**好きなもの**
*好きな本・マンガ*
金色のコルダ デルフィニア戦記 
セラムン 聖闘士星矢 

*好きなゲーム*
 コルダ UTM 遙か VP 

*好きな声優*
谷山紀章 杉崎和哉
コルダファミリー
etc…

**web拍手**

○●ポチっと●○

画像は気まぐれで変わります。
ポチっとして下さると励みになります><
・** link **・
・** L・T **・



