月森とコルダと紀章のことしか書いてません。ヲタク・コスプレ、ネタバレ等を含む内容の記事が御座いますのでご注意を☆
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


蓮色の

...2010 / 06 / 18...




看護婦さん「こんな真っ青な液体が身体に入ってくると思うと嫌だよね;;」



蓮色だと思うとむしろ幸せな私は……
別に普通だよね(*´∇`*)


いやホント綺麗な色!
なんて憎たらしくないんだろう!愛しくもある!
けどこれでまた元気ではいられなくなるんだけどね。

昨日から再入院しました~
一時帰宅の5日間はあっという間でした(・ω・`)
ずっと色ぬりしてただけだけど(笑)
色ぬりとか久しぶりだな~と思って昔のフォルダ見たら2006年とかって、
もう4年前かぁ~
あの頃はフォトショ+マウスで頑張ってた^^
また機会があったら昔の絵もupしようと思います。たぶん。


あ、で、下は帰宅中にぬった絵です(^-^;



浴衣かなでちゃんはペンタブ初ぬり。いろいろおかしい(笑)
kanade.jpg


レ二とアーシェは2枚目に描いたヤツ。
アーシェの目がさかなさんの3分の1で誰っていう(笑)
レニより小さいとかどーゆー…
色眩し過ぎた^^
utm1.jpg



月日は…月森が月森じゃなさすぎて私涙目。
背景描いてみたくて描いたんだけどやっぱり難しかった~;;
tukihi.jpg


置き逃げ=3


あ、あと柚木先輩ハピバ^^!!
スポンサーサイト



日々のあれこれ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


**カテゴリ**
・** 応援中 **・

キミとWonder Kiss!を応援中! レニ

・** profile **・

奏

Author:奏
*愛知在住のコスプレイヤー
*ネオロマンサー
*三度の飯よりコルダが好き
*月森蓮と恋愛中
*mixiにも生息しています
*Cure:18996

Durch Leiden Freude
「苦しみを経て喜びに至れ」
奏、頑張って生きてます。

・** a plan **・
** next event **
5月 学院祭3 (EDかなで)
?月  (アーシェ)

** next making **
かなでED白ドレス(コルダ3)
アーシェ(UTM)

◇コルダ予定◇
かなでED白ドレス(コルダ3)
50楽章ドレス(コルダ)
星奏学院普通科女子制服
**好きなもの**
*好きな本・マンガ*
金色のコルダ デルフィニア戦記 
セラムン 聖闘士星矢 

*好きなゲーム*
 コルダ UTM 遙か VP 

*好きな声優*
谷山紀章 杉崎和哉
コルダファミリー
etc…

**web拍手**

○●ポチっと●○

画像は気まぐれで変わります。
ポチっとして下さると励みになります><
・** link **・
・** L・T **・



