月森とコルダと紀章のことしか書いてません。ヲタク・コスプレ、ネタバレ等を含む内容の記事が御座いますのでご注意を☆
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


再入院後 約二週間

...2010 / 06 / 28...

すっかり日記ご無沙汰中ですが、元気です^^
ニュースのディズニーハロウィンにときめいてます^^^^
ハロウィン最後に行けたのいつだっけーーー
姉上と煌ちゃんと行って以来?・・・4、5年前だww
来年は行けるといいなぁギリギリOKかな><?!
シーのハロウィンとか燃え滾る!!
前回食べ歩きは出来なかったから次は食べ歩きとかしたい~vv



再入院から約2週間。前回よりずっと楽!
数日前からもう起き上がってPCばっかりしてます(笑)
肝機能とかもそんなに悪くなってないみたいだし、まだ熱も出てないし、
お見舞いに来る家族はホントに病人?って思ってるんじゃないかなww
今朝は調子に乗って朝一番にシャワー予約取ったら
久しぶりに酷い目眩でヒヤヒヤでした^^;
主治医からも順調だね~って言われてて一安心。
でもあんまり調子がいい調子がいいって言うとダメなんだけどね…
隣のおばあちゃんが最近ずっと調子が良くないので;;
私が入院してから同室の人3人退院して2人入って来て、
私は一時帰宅後また同室になったんだけど、
長く入院してると周りが退院したりする機会も多いわけで。
この間の私みたく一時帰宅とか外泊とか、調子がいいから出来るんだけど
熱が引かないと許可出ないんだよね;;;
取り残されてる気分になったりもするのかなぁ~なんて思うと
ちょっと心が痛い。
ちなみに調子の良い人のところには新人さんが来るので分かりやすい!
しかし少し前に入って来たヴァーチェがとっても横柄な態度でイライラ
お金払って入院してるとはいえ看護してもらってる側なんだから
感謝しなよ?!って・・・言わないけど言いたい。。。
お願いします、ありがとうございます、難しい言葉じゃないのに。


昨日・今日はひたすらDS!
姉上が聖剣DSとヨッシーアインド買ってきてくれたので
今聖剣やってます。もう12時間越えとかw
昨夜はイヤホン片耳テレビ、片耳DSっていう←←おい
やってると2とか3とかLOMとかもやりたくなる~~!
聖剣大好き><!
明日はヨッシーやろうかな!
私、大のマリオ音痴でして、1面クリアも出来るか怪しい^^マジで
せめて1ステージクリア目指して頑張ります^^
今日は姉上と遙か祭4DVD見ました~(まるさんありがとー!)
やっぱりイベントはいいなぁ~v
いろいろ思うところはあったけどねw
やっぱり好きです。

学院祭DVDは8月だっけ?待ち遠しいなぁ*´V`*
そのころ一番死んでるかもしれないけどーーー><



そういえばもうすぐ選挙ですね。
皆さん忙しいとは思いますがちゃんと行きましょうね!
私も不在者投票なるものをする予定。
どこに入れるかは・・・消去法でいける、かな^^;
なんというか、フレッシュでクリーンな政治家っていないものだね。。。
言ってることとやってることのチグハグ具合半端無い。
党で考えると中には???って人も混じってたり
個人で見ても過去のこと知ると???ってなったり。
分からんわ~><;;
不在者投票の申請について看護師さんに聞いたら
分からなかったらしく、上の人に聞いてみます~って言われたんだけど
知らないってことは以前に問い合わせがないってことだから
やっぱり入院してる人は投票しないのかな?
それどこじゃない人が多いんだろうなぁ。
身体が自由で少しでも時間がある人は絶対に行って欲しい。
有権者の権利であり義務だよ、投票は。
有権者になってから政治の勉強し始めたけど
もっと早くから勉強するべきだったなぁとつくづく思うf^^;公民苦手


あと、デリケートな問題なので続きに格納。
↓子宮頸がんワクチン接種についてのいろいろです。







子宮頸がんワクチンの無料接種とか自治体によっては始まってるけど
このワクチンは実験段階のものですでに不妊などの副作用が出ているそうです。
死亡例もありますし、すべてのウイルス対応でもありません。
真実は分かりませんがすでに3年も前に頸がんがウイルス性のがんでないことが
発覚していますし、ちょっと怪しいので接種はやめた方がよさそうです。
そもそもこのウイルスはほぼ誰もが持っているにも関わらず
(免疫力が落ちなければ)ほとんどの方が発症しない&自然治癒するもので
がん化しても早期発見すれば簡単な手術で済みます。

持論としては、もっと死亡率の多くで食生活の変化から最近急上昇している
大腸がんや喫煙による肺がんなどに気をつけて、
頸がんについては頻回に検診をすることが一番じゃないかなと思います。
一部の間では断種ワクチン、と呼ばれているそうな。。。
良いものか悪いものかははっきり分からないけれど
そこまで必要とも思えないものなので、もう少し様子見したほうがよさそうです。
小学生は集団接種も始まってるとか・・・
そんなに必要か疑問。
(ワクチンは値段が高いのでそれを自治体負担してまでやる必要のあるものか、税金の無駄か)
マイミクさん女性の方多いですし、気をつけて下さいね。
接種する際は一度ご自分で調べてからそれでもという方は自己責任で。
この情報自体がデマだったとしても、
こんなことで多くの女性に石女になってほしくないです。
知らずにペット用の不妊剤で不妊になるなんて悲しすぎるから。
スポンサーサイト

日々のあれこれ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


**カテゴリ**
・** 応援中 **・

キミとWonder Kiss!を応援中! レニ

・** profile **・

奏

Author:奏
*愛知在住のコスプレイヤー
*ネオロマンサー
*三度の飯よりコルダが好き
*月森蓮と恋愛中
*mixiにも生息しています
*Cure:18996

Durch Leiden Freude
「苦しみを経て喜びに至れ」
奏、頑張って生きてます。

・** a plan **・
** next event **
5月 学院祭3 (EDかなで)
?月  (アーシェ)

** next making **
かなでED白ドレス(コルダ3)
アーシェ(UTM)

◇コルダ予定◇
かなでED白ドレス(コルダ3)
50楽章ドレス(コルダ)
星奏学院普通科女子制服
**好きなもの**
*好きな本・マンガ*
金色のコルダ デルフィニア戦記 
セラムン 聖闘士星矢 

*好きなゲーム*
 コルダ UTM 遙か VP 

*好きな声優*
谷山紀章 杉崎和哉
コルダファミリー
etc…

**web拍手**

○●ポチっと●○

画像は気まぐれで変わります。
ポチっとして下さると励みになります><
・** link **・
・** L・T **・



