月森とコルダと紀章のことしか書いてません。ヲタク・コスプレ、ネタバレ等を含む内容の記事が御座いますのでご注意を☆
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


再入院後 4週間目 (ちょっと毒舌あり)

...2010 / 07 / 16...

こっちは送るの忘れてた12日の日記!


昨日は参院選投開票日でしたね。私はニコ生見てました~
1時前に充電切れて退場せざるを得なかったんだけど、
14万5千人もの人がニコ生見てたって、なんか凄いよね。
報道関係者もニコ生見てたとかコメントまでしてたとかww
今回のねじれは衆院の優先可決が出来ないから
悪法乱立阻止は出来るんじゃないかな。はやく解散総選挙して欲しいけど、
それまでの間に強行採決しまくりってならないだけマシ。
これも何もしないほうがマシっていう民意の表れなんじゃないかな。
一応野党側は連立拒否の姿勢をとってるけど今後どうなるか。
公明は外参権等参政だから法案によっては部分連立もあり得る。。。
選挙期間前後だけじゃなく、日頃から政治の動向に注視したいところ。
しかし山梨が残念でならない。



で、自分ごとですが今回はなかなか数値が上がらない;;;;
最近の夜更かしが原因かしら^^;
もうちびうさの可愛さとその後のエリちびが気になって夜も眠れません←
何度号泣したことか…!ホント好き^^
ちょうどセラムンリアルタイムのときにちびうさと同じくらいそれ以下だったからか、ちびうさは格別に好き^^
何気に美味しい存在だよねちびうさって。
だってブラックレディとか超お美しい…未来有望株です。
けど彼ら不老になるらしいのでレディ・セレニティの出番が今後あるのか激しく気になる。
何十世紀になればレディ・セレニティ統治のクリスタルTOKYOが見れますか^^
しかしエリオスはもっと上手い人いなかったのかと小一時間。
ペガサスのときの囁くようなしゃべり方のときはめっちゃ可愛いのに
エリオスになったとたん^^^^^^^^^^^
感動場面でまさかの笑いどころを用意してくれるセラムンが好きです。
スターズからも面白いし外部太陽系復活でいいんだけど
ちびうさ好きとしてはちびちびの存在がかなりストレス源なので
次は戻ってRかSを見ようかな。。。
R→Sって続けて見るのもいいかもv

あ、話がズレまくった;;

前回ほど回復が早くないって話だ!
前回は一気に上がってったんだけど今回はジワジワ…じれったい!
でもたぶん水曜の採血結果次第で今週末にまた一時帰宅できそう♪
先生もそのつもりでーって言ってたので期待して
今日明日はちゃんと早寝しないと!←当たり前!
17日までに帰ってレイトショーでアリエッティ見るんだもん!
体調は熱も下がって頭痛もなくなって今はピンピンしてます^^
あと、歩かなくなったから足の裏の皮が一気に脱皮して
長年のヒールだこがなくなった^^^^^
ちょっと嬉しい。
今回退院したら次は一ヶ月くらい個室に行けるので
それも嬉しい。
意外に潔癖症で他人とトイレ等共有るのは結構ストレスだったり。
イヤホンしてるのに知らずに話しかけてきてたりするし。。。
ルール破りの相談なんてしてるともうイライライライラしちゃう。

そういえば学院祭のDVD来月11日発売だっけ?
ひぃーーーみ、見れるか、な。
もう一週間早ければまだ元気なのに><!!
見る余裕あるといいなぁ。
個人差があるらしいからケロっとしてるかもだし、何もできないくらい辛いかもしれない。
やってみなきゃ分からない、私にとって8月は勝負の月。
負けられん!人生かかってる!
といいつつまだ迷ってるんだけどね。
生きることにじゃなくて、それ以上を望むことに。
欲張りすぎると何も残らないからね。
もうちょっと悩もう。時間はあるから。

さて、R見よう♪


追記に毒舌;;






ネオロマイベント10周年記念(笑)イベントのキャスト発表されましたね。
コルダだけキャストの少なさ異常。
みんなやっぱり怒ってるね^^;
普通にゲムショとか他の仕事と被ってるのもあると思うけど。
きーやんもしかして大阪来ちゃうかも?って思ったけどそれもないか。
月森もきーやんも来ないなら安心して療養に専念できます^^

それにしても何でもアリだね。
去年15周年やったばかりで今春にファン感謝祭?やったよね。
で賢雄さん100回出演記念にイベント10周年記念て…
たしか一昨年はフェスタ10回記念もあったっけ。
遙かだって今年10周年記念だったしね。
次は和彦さん100回出演記念、イトケン100回出演記念って
やりたいんだろうねー…このいつものメンツ感。
ホント痛々しい。
ネオロマ作品大好きだしイベントも好きだけど、
ここ1年暴走しかしてない気がするのは気のせいかな^^?
素人から見ても埋まらないのが分かりきってる企画って意味あるの?
ファンだからこそ、苦言を呈したい。
これ以上作品の価値下げないで><
でもホント、コルダを生み出してくれてありがとう。。。
社員変わっちゃたのかなぁ。




最初メルマガのだけ見てたからまたこのメンツ!?くらいだったけど
公式サイト見に行ってビックリ。
公演ごとの見てぽかーん。。。
コルダ一人とか一人もいない公演まであるとか
日野くんとかまだネオロマイベント歴2年ないくらいなのに何語らせるんだ!?
アンジェとかこれだけ揃えれるならアンジェ舞踏会やればいいのに!
ってか15周年記念のときこのくらいアンジェ揃えろよと小一時間。
たまにあるからこそいいのにホント毎月毎月…
キャストももうエンディングで言う言葉のレパートリーがないよ(笑)
スポンサーサイト

日々のあれこれ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


**カテゴリ**
・** 応援中 **・

キミとWonder Kiss!を応援中! レニ

・** profile **・

奏

Author:奏
*愛知在住のコスプレイヤー
*ネオロマンサー
*三度の飯よりコルダが好き
*月森蓮と恋愛中
*mixiにも生息しています
*Cure:18996

Durch Leiden Freude
「苦しみを経て喜びに至れ」
奏、頑張って生きてます。

・** a plan **・
** next event **
5月 学院祭3 (EDかなで)
?月  (アーシェ)

** next making **
かなでED白ドレス(コルダ3)
アーシェ(UTM)

◇コルダ予定◇
かなでED白ドレス(コルダ3)
50楽章ドレス(コルダ)
星奏学院普通科女子制服
**好きなもの**
*好きな本・マンガ*
金色のコルダ デルフィニア戦記 
セラムン 聖闘士星矢 

*好きなゲーム*
 コルダ UTM 遙か VP 

*好きな声優*
谷山紀章 杉崎和哉
コルダファミリー
etc…

**web拍手**

○●ポチっと●○

画像は気まぐれで変わります。
ポチっとして下さると励みになります><
・** link **・
・** L・T **・



